SSブログ

【都知事選】小池百合子さんが当選確実 初の女性都知事が誕生 キター! [ニュース]

小池百合子さんが当選確実になりました。
女性知事誕生ですね。

気になるその他候補者の順位ですが、
今のところ。。

スポンサーリンク




1位 小池百合子
2位 増田ひろや
3位 鳥越俊太郎
4位 上杉隆
5位 桜井誠
6位 マック赤坂

となっています。

ネット上では桜井さん結構人気だったのですけど、
上杉さんが4位ですか。

マックさんも今回は今までよりは真面目に演説してたので
1票投じたかったですけど、
やはり、私は小池さんに投票しました。



自民の公認なしで当選なんて、涙がでますね。
若狭さんは副知事でしょうね。元検察の副部長で法律のプロですからね。
都議と戦うには必要な方だと思います。

それにしても、増田さんの選挙演説に安部総理は一度も来なかった。
ありえないですよね。増田さんもかわいそう。
当選する見込みがないのに押し付けられたように見えますよ。
大変ですよね。

時代は変わった。女性の時代になった。
そういえばイギリスなど世界もそうなってますね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。